アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

ゴートゥートラベルで宿泊②

22、23日の連休でプチ旅行に行ってきました。
今回もゴートゥートラベルで前日に急遽予約を取りました。

家族3人でスーパーホテルに宿泊。
楽天トラベルで、ポイントを使い3人で3000円ほどでした。クーポンも1000円分いただいたので2000円で宿泊てきました\(^o^)/

上野 御徒町付近で、大浴場もあって、朝食もついている所を探していてちょうど良いところがありました。
大浴場は炭酸温泉で、朝食もバイキングで無料でした。
ビジネスホテルで部屋は広くありませんでしたが、お風呂も入れてゆっくりできました!

一日目は秋葉原まで歩いて行き しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチをいただきました。しゃぶしゃぶの他にお野菜 ソフトクリーム ワッフルもあり娘が喜んでいました。でもかなり食べ過ぎてしまいました💦

その後ヨドバシカメラで色々見て、ホテルに戻りました。
夕飯はお昼に食べ過ぎたので、パンとケーキにしました。
翌日は朝食バイキングで、パンとおかず二品程 焼きそばがありました。

チェックアウトして、アメ横でブラブラしました

以前からアメ横で食べ歩きをしたかったのでたくさん食べ歩きました!

イクラ丼 小さめですが500円 
○チキンケバブサンド 500円 かなりボリューミーでした。ヨーグルトソースが美味。
○チーズハットク 400円 チーズが伸びて甘い砂糖とケチャップ ハニーマスタードソースがよく合う!
○パイナップル串 100円 甘酸っぱくて美味しかった♡

お土産に大山のメンチカツを買って帰りました〜。
美味しい物を食べて温泉に入れてストレス発散しました。明日からまた頑張らなくちゃ。

f:id:ririkayuyu:20201123204032j:plain
f:id:ririkayuyu:20201123204101j:plain
f:id:ririkayuyu:20201123204127j:plain
f:id:ririkayuyu:20201123204203j:plain