アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

jcom 島田秀平 の夢もお金もふくらむ 開運講座<有名パティシエのスイーツ付き> 恵比寿イーストギャラリー

jcomさん主催の島田秀平 の夢もお金もふくらむ 開運講座<有名パティシエのスイーツ付き> 恵比寿のイーストギャラリーにて開催されました! なんと、応募者が多数二万人?の中から抽選で当たりました!50名の中に撰ばれてしまいました。島田秀平さんの開運…

一ヶ月後の矯正の調整

今日 一ヶ月後の調整にいってきました。 順調に隙間がてきていますね。1ミリ隙間があります。 上顎に装置が当たって痛いと伝えたら 調整してくれました。 下の歯は一箇所斜めに生えているので、そこのみをなおし、上の歯は奥に重なってしまっている部分があ…

松本零士 ワールドサミットに参加しました!

http://prkita.jp/leiji/松本零士先生の講演会に行ってきました! 手塚治虫先生の秘話など盛りだくさんの内容でした!

装置が出来てから今まで

10月18日に装置ができたので取りに行きました。 1か月近く装置をつけていますが だいぶ慣れてきました。一日14時間はきつい 寝ているときは気にならないのですが 日中はパートの時間はつけられないので帰宅後すぐに付けてといった感じです。 隙間が1…