アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退院後でもゆっくりできず💦

退院して帰宅したら部屋が散らかり放題 片付け、洗濯、掃除 やっていたら夕方になり慌てて、支払い 家賃の入金等済ませ 近くにある業務スーパーへ。 玄米お粥があり購入しました。 簡単に食事ができる岩のり、鳥そぼろと野菜を購入。 夕飯はサバの缶詰と野菜…

入院10日目 午後 退院しました。

朝 5:00に尿検査のコップを持ってくる。 6:00 採血のみ6:30 トイレ お通じがやっとでた。昨日のLG21が効いたのか!看護師から「採血の結果がよければ午後退院です」との事。 昨夜 娘から電話があり、「早く帰ってきて」と言われた。この入院期間中 泣きごと…

今日の食事(入院9日目)

病院の朝は早い! 朝4時頃からバタバタと看護師さんが用意していて、起きてしまう 6:00 検温 血圧 7:45 朝食 三分粥 ほうれん草のお吸い物 人参 キャベツ 玉ねぎの甘酢 ジャガイモと鳥ひき肉のペースト のりの佃煮 ヨーグルト全部完食!他のお部屋の人はパ…

一週間ぶりの食事! (入院8日目)

昨夜 点滴が漏れていて刺し替えをしましたが刺した所がすっごく痛くて 看護師に話した所 また他の場所を刺すみたいに言われて血管を探してもらい刺したところ失敗されて、内出血(-_-;)この入院で看護師取っ替え引っ替えに来て実験台のように2回、3回刺され…

靭帯損傷で全治二週間

学校から連絡があり 娘が体育の時間に捻挫をしたので、病院に連れていきます。との事でした。 病院で診察していただいて靭帯損傷で全治二週間 だと(-_-;) ギブスに松葉杖しているようです。悪い事って続きますね。 私が動けないから辛いです。

腸憩室炎で入院しました😫

今 病院にいます‥ 18日の夕飯後からかなり強い腹痛があり、その日は一日辛くて眠れず、翌日の日曜も食欲がなく相変わらず腹痛が続いていました。 救急にかかろうかと思いましたが、20時までのようだったので、我慢して今朝病院に行きました。 症状を話すと c…

一ヶ月後の矯正の調整 クリーニング

昨日は一ヶ月ぶりの矯正の調整に行ってきました。ボタンを付けた所があたって痛かったのですが、徐々に慣れてきて今は大丈夫になりました。上下の隙間が空いている所はゴム掛けで大分 気にならなくなりました。 今回は、小さめのゴムに変更し、ゴム掛けを続…