アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

Qスイッチヤグレザー

以前から気になっていたシミ取りをしてきました。
11:00カウンセリングの予約をして、カウンセリング後にすぐ施術してくれました。

普通の皮膚科だけど、美容皮膚科もやっていて口コミで評判がよかったので決めました。
シミは頬に2箇所 5ミリと4ミリで Qスイッチヤグレーザーで行い 肝斑も頬にあるのですが、それは飲み薬で治療する事に。

ついでに、1ミリくらいのイボがあったので3個焼いてもらいました。

Qスイッチは輪ゴムだパチンとされたような感じですぐに終わりました。それよりイボを焼くときのが痛くて、匂いも焦げ臭くなっていてまだ鼻に残っています💦

次回は一週間後に見せに行きます。

お薬を大量にもらいました。
これで肝斑が薄くなると良いのだけど‥

病院を出てイタリアンのランチ♪
サラダ、パスタ、パン 飲み物が付いて1000円でした〜。

シミ取り自費 2個 9000円
施術料 2000円
ジェル 2000円
テープ200円 14520円

イボ取り1760円

お薬代 1600円 

デラキシー配合
トコフェロールニコチン酸エステルカプセル
タチオン錠
トラネキサム酸錠
ハイチオール錠
リンデロン 塗り薬

f:id:ririkayuyu:20201210193002j:plain
f:id:ririkayuyu:20201210193023j:plain