アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒しています(・_・;)

大腸内視鏡 胃カメラが終わりほっとしていましたが、やはり血液検査の結果がよくなかったので、薬で治療する事になりました。 コレステロール値を下げるロスバスタチン5㎎を2ヶ月分処方されました。◯総コレステロール 314 上限219 ◯LDLコレステロール 184 上…

バナナカスタードタルト

家にいる時間 暇なので、バナナカスタードタルトを作りました。 土台はホットケーキミックスを使ったタルトなので簡単にできました! カスタードもレンジでチンする簡単なレシピです。 黒いバナナが消費できてよかったです。

手作りマスク❣

使い捨てのマスクのストックがもう残りわずかになってしまったので、手作りマスクを作りました。家にあった だいぶ前のガーゼハンカチが数枚あったので、マスク6枚とインナーマスクもついでに作りました。久々のミシンで何度も下糸が絡まったりで大変でした…

矯正歯科 一ヶ月検診キャンセル

昨日は矯正歯科の予約を入れていましたが、体調不良でキャンセルしました。矯正のほうはリテナーにしてから一ヶ月弱 だいぶまっすぐに並んできています。 でも矯正してから歯間が開いているので、(なぜか奥歯も)食べると必ずつまります 以前はそんな事なか…