アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームホワイトニング

14日にホームホワイトニングのマウスピースとジェルを取りに行きました。ジェルの種類が10%と20%のがあって、10%のは寝る時つけれるようですが、20%は1時間と決まっています。 私は寝る時に矯正のマウスピースをつけているので、濃度の濃い20%を選びました…

眉毛のアートメイク

9月4日やっと予約が取れて 以前から気になっていたアートメイクに行ってきました。若い時に眉毛を剃ってからずっと毛が生えてこなくて、まろ眉でした。メイクも時間がかかるし、かなりのコンプレックスだったので、不安はありましたが アートメイクを受けて…

トレーナーになりました。

9月3日に前回キャンセルになった仕事に行きました。 家事代行を7年パートでやっていますが、人材育成部の方からお声がかかり トレーナーをやる事になりました。 今回はトレーナー研修2回目を受けてきました。 新人さんの同行に付き添い現場でアドバイスをし…

はじめてのホワイトニング

8月27日に仕事で大塚駅9:30待ち合わせでしたが、移動中に会社から連絡があり、サービスがキャンセルになりました。との事。 え〜、こっちは予定通りきちんと準備して待ち合わせ場所まで行ったのに、その場で放心状態になりました さてこれからどうするか‥ 最…