アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

畑で取れた巨大きゅうり🍅

近所のお友達が、区民農園をしていて、収穫したお野菜を届けてくれました。きゅうり トマト ミニトマト ナス どれも採れたてで美味しそう♪それにしてもきゅうりが巨大 普通のきゅうりの3倍はありそう。顔より大きい(笑)きゅうりは早速 ピリ辛きゅうりを作…

家庭家の宿題 バナナパウンドケーキ

ジメジメして嫌な時期ですね娘の家庭家の宿題で、幼児用のおやつを作る というのがあり、パウンドケーキを作りました。教科書には焼きそばとかサンドイッチとか出ていたけど、おやつと言うことでバナナも入れて 腹持ちが良さそうなパウンドケーキを作りまし…

口内炎

4日に矯正歯科へ行き ボタンを装着しましたが、唇の裏側に当たって口内炎が上下にできてしまいました。 ご飯を食べる時がかなり痛くて、そのうち話している時も痛くなり どうしようもなく辛かったので、昨日 電話をして予約を取り 今日行ってきました。 ボタ…

ランチはタイ料理

ランチは久しぶりのタイ料理をいただきました! 夜用にお弁当までかってしまいました(笑) ガバオライスとグリーンカレー美味しくいただきました(^^)

矯正の検診に行ってきました。

2ヶ月半ぶりに矯正の検診に行ってきました。歯医者さんもコロナ対策をしっかり行っており、消毒 検温 うがいなどをしていました。気になる事 1、前歯のグラグラ→長い部分が、当たっているからグラグラするけど、削れば、徐々になくなってくるから大丈夫。 2…