アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

エコプロダクツ2019 に行ってきました。

東京ビッグサイトで行われたエコプロダクツ2019 に行ってきました。
エコプロダクツを知ったきっかけは娘が去年 学校で社会科見学で行き 楽しかったから今年も行きたいといっていたので参加しました!

土曜日ということもありかなり混んでいました。
企業さまからいただいた戦利品は少なめですが、
発泡スチロールで工作をする できたくん が来ていて、発泡スチロールでメガネや恐竜など作っていました。
ヤマザキではランチパックの耳で作ったラスクなともいただきました。
たくさん歩いて疲れましたが来年も行きたいと思います!
f:id:ririkayuyu:20191208142814j:plain
f:id:ririkayuyu:20191208142947j:plain