アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

3日早い誕生日🎉

今日は娘と実家に来ています。
実家近くの商店街は美味しいものがたくさん!
食べ歩きで焼きたてのお煎餅を食べました。

いつも行くお寿司やさんでテイクアウトを頼み、ケーキを買って 3日早い誕生日をお祝いしてもらいました!
また1つ年をとってしまいました😅
最近 体の不調が多くて、年をとったなぁ。とつくづく思います。
先日受けた健康診断もD判定が2つもあり、内科を受診してください。との事。今までは経過観察だったのにとうとう病院に行かなくてはならず‥
来年は子宮癌検診と乳がん検診 胃カメラもあり憂鬱です😢
f:id:ririkayuyu:20191214224739j:plain
f:id:ririkayuyu:20191214224759j:plain