アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

1月2日 一人で初詣

昨日は一人で初詣に行きました。
主人は帰省中 娘は友達と約束があり 寂しいお正月です(;_;)
家から自転車で30分ほどで到着。
いつもですが今回もかなり混んでいました。
並ぶこと40分あまり やっと番がきました。

お参りが終わり 去年の御札をお焚き上げして 新しい御札を購入。今回は家内安全にしました。
おみくじを引いたら末吉😥 
行いが、よくないのかなぁ‥
身体の不調が多いので健康で元気でいられる一年になりますように

その後 福袋を求め買い物に行きましたが、
洋服の福袋は好みもあるしハズレもあるのでやめました。
カルディで3500円の福袋がほしかったけどすでに売り切れ😥
レスポートサックの選べる福袋が2個で7700円だったので購入。
久々に高額(私には)だったけどお正月だし たまにはいいですよね。

f:id:ririkayuyu:20200103164847j:plain
f:id:ririkayuyu:20200103164923j:plain