アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

大腸内視鏡検査の結果・作り置き料理

大腸内視鏡検査 無事終わりました。
ポリープはなかったので 入院せずに帰れました(;_; でも憩室があり炎症を起こしていると言われびっくり!今の所 症状はないけど、またお腹が痛くなったら入院なんたろうな💦
そう、二年半前に 腹痛で救急で行ったら 虚血性腸炎で10日入院したんです‥あの時の辛さは忘れられない(;_; なるべく食生活をきちんとしてストレスをためないようにしないと💦

今日も作り置きおかずを作りました。

ツナとコーンの炊き込みご飯
白菜と豚肉の煮物
きゅうりと長芋の和え物
さつまいもと豚肉の甘辛煮
きんぴらゴボウ
サバみりん干し
6品!頑張りました〜
f:id:ririkayuyu:20200313205521j:plain