アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

眉毛のアートメイク2回目 深爪矯正

12月4日 10:00~眉毛のアートメイク2回目の施術に行ってきました!

1回目が9月だったので3ヶ月空いたので大分薄くなったので早くやりたかったのですが、娘の学校の行事と重なって先月キャンセルしてやっと行けました。

2回目は前回の形が出来ているので時間と2時間位でした。
色を暗くしてもらったくらいで特に変更はしませんでした。
今回の方も丁寧に対応していただきました。
右の眉毛の眉間側は地毛がないのでやはり薄くなって分かれているようになるのは仕方ないみたいです。
施術費用 22000円でした。
ワセリンをいただき一週間メイクは禁止です。

早く終ったので、ランチをしました。
メイン料理+ドリンクバーとサラダバーがついて1000円でした!

表参道をウロウロしているとsacの倉庫?本社なのかでセールをしていたので、バッグ5個購入しました。定価5900円とかするのが なんと1000円でした。リュックとボストンバッグ どれもしっかりした素材でお気に入りです。


以前から爪の形が丸くて深爪気味なので、気にしていて、表参道で深爪矯正をしているネイルサロンがあったので、急遽予約をしました。
ネイルサロンは初めてでしたが、甘皮の処理と整えてもらい最後にマニキュアではなくて爪が割れにくくなるコート剤を塗ってくれました。
次回2、3週間後で5回くらい通うと爪の形が変わって来るそうです。
縦長のきれいな爪に憧れます。

お安くやっていただき3680円でした。

その後 原宿にIKEAができたと聞き行ってきました。
家具はないけど雑貨類が充実していて見ているだけて楽しかったです。
テイクアウトにラップサンドを購入。夕飯にいただきました。

色々やりたい事が出来て充実した一日でした。

f:id:ririkayuyu:20201207182545j:plain
f:id:ririkayuyu:20201207182618j:plain