アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

矯正の検診に行ってきました。

2ヶ月半ぶりに矯正の検診に行ってきました。

歯医者さんもコロナ対策をしっかり行っており、消毒 検温 うがいなどをしていました。

気になる事
1、前歯のグラグラ→長い部分が、当たっているからグラグラするけど、削れば、徐々になくなってくるから大丈夫。
2、隙間が気になる→ゴム掛け左側上下する事に。上の前歯のボタンは外しました。
3、歯の長さが気になる。→整えてもらいました。
大分並んできましたね。と先生に言われほっとしました。
いちばん気にしていた歯の長さと前歯の捻じれがだいぶ良くなってきているので、大変だけど、矯正をやって本当に良かった。と つくづく思いました。
きれいになったらホワイトニングしたいです!

ここから写真がでます。苦手な方は戻ってください。





去年の、10月矯正を始めた時
f:id:ririkayuyu:20200604185513j:plain
今年4月
f:id:ririkayuyu:20200604190157j:plain
今日
f:id:ririkayuyu:20200604184902j:plain

お会計 調整料 ボタン装着代 5400円