アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

DHC薬用 美髪根 トリートメントインシャンプー

50才になり、髪の悩みが多いです。
白髪もここ二年くらいでかなり増えてしまいました。美容室でグレーカラーをしてから一ヶ月もたたないうちに白髪が気になり始めて、カラートリート、ファンデーションなどでごまかしてますが、かなり目立ちます😢

それと薄毛になってきていて、前髪の地肌が見えていて髪の毛にコシがないので うすーい感じに見えます😥
お客様からいただいたDHC薬用 美髪根トリートメントインシャンプーを使ってみました。
トリートメントしないとキシキシするかな?と思いましたがシャンプー後、すすぎの時からしっとりして香りも良くてとっても気に入ってます。
ふんわりまとまるみたいなのでこれからも使っていきたいと思います。

f:id:ririkayuyu:20191219183025j:plain