アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

h2ofloss アマゾンで買いました!

矯正をやっている方のブログを見ると 口腔洗浄機を使っている方が多いので気になっていてアマゾンで購入しました。
誕生日の日にちょうど届きました。有名メーカーのと迷いましたがお値段も安いので こちらを選びました。

一度 使いましたが、慣れてないのであちこち飛び散り 洗面所はビシャビシャになってしまいます😥

ノズルが5種類ついています。
舌クリーナ、歯列矯正ノズル 歯周ポケット専用ノズル ジェットノズル 鼻洗浄ノズル 
鼻洗浄はインフルエンザの予防にもなりそうだし良さそう♪
また使ったら感想をアップします!

f:id:ririkayuyu:20191219202312j:plain


2020年 1月11日 現在
使ってみた感想

水圧の調節が可能なのが良いです! 最初は一番強いので使ってましたが、出血が多くて痛かったので真ん中の強さにしたらだいぶ出血も治まってきました。
上の右奥の隙間が開いて食べものがつまりやすくなってから痛みと出血があるんです(;_;)
とりあえず使い続けてみます