アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

久々のブログ 実家が引越ししました。

ずいぶん ブログを更新していませんでした💦

実家の引越しが4月28日にあり、バタバタとしておりましたがようやく落ち着きました。

新居探しから始まり 引越し業者の見積もり 不用品の片付け 新居で使う家電を購入したり 色々やることがあり忙しくしていました。

ようやく落ち着いて、父1人 1LDKのマンションに住み始めました。

引越しの理由は再開発で、立ち退きをする事になったんです。

長年住んでいた家を引き払わなくてはならず、とても悲しい気持ちになりましたが、区が決めた事なので仕方がないですよね‥

でも反対者が数名いるらしく やはり地元に何十年と住んでいる方は納得できないんでしょうね。

古き良き町が変化して、ビルがたち 変わってしまいます。
生まれ育った町が変わってしまうのはとても寂しいです(TдT)