アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

矯正の予約をしました!

コロナで緊急事態宣言が出ていたので、3月19日から矯正の検診に行ってなかったですが、東京都も解除になったので、6月4日に予約をしました。

歯は大分 真っすぐになってきていますが、
グラグラが気になるのと、変なところが隙間ができているのと 色々聞きたい事ばかりです(;_:)

久々に近くの池がある公園に行きました。
カルガモ親子が泳いでいてかわいいかったので写真を撮りました〜。
はぐれちゃう子もいてお母さんに必死に追いつこうと頑張っていて、かわいくて癒やされました。

f:id:ririkayuyu:20200528192623j:plain
f:id:ririkayuyu:20200528192759j:plain