アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

矯正歯科 一ヶ月検診キャンセル

昨日は矯正歯科の予約を入れていましたが、体調不良でキャンセルしました。

矯正のほうはリテナーにしてから一ヶ月弱 だいぶまっすぐに並んできています。
でも矯正してから歯間が開いているので、(なぜか奥歯も)食べると必ずつまります💦
以前はそんな事なかったのに‥このままの状態だと辛い(T_T)
電話でキャンセルしましたが、こういう状況なのでゴールデンウィーク明けでいいですよ。との事です。
矯正は緊急ではないので、来月行こうと思います。


今はコロナもあるので、なるべく自宅から出ないようにしています。

パートは通常通りで働いていますが 買い物以外は外に出ていない生活を送っております。

家にいても暇なので、作り置きをしました。

大根と豚肉の煮物
水菜と塩昆布の和え物
キャベツのカレー炒め
トマトと新玉ねぎのマリネ
卵サラダ
もやしの炒めもの

これで当分持ちそうです!

f:id:ririkayuyu:20200411104756j:plain