アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

トレーナーになりました。

9月3日に前回キャンセルになった仕事に行きました。
家事代行を7年パートでやっていますが、人材育成部の方からお声がかかり トレーナーをやる事になりました。
今回はトレーナー研修2回目を受けてきました。
新人さんの同行に付き添い現場でアドバイスをしたり、評価(aからc)をつけたりと責任重大です。

会社に戻り ペーパーテストと説明を受けて やっとトレーナーに合格しました。

3回も研修をうけて、そのうち一回キャンセルになったりで、大変でしたが、これからデビューする新人さんの付き添いやアドバイスをするという重大な任務を任せられました。
やり甲斐あるお仕事なので、頑張ってやっていきます!