アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

はじめてのホワイトニング

8月27日に仕事で大塚駅9:30待ち合わせでしたが、移動中に会社から連絡があり、サービスがキャンセルになりました。との事。
え〜、こっちは予定通りきちんと準備して待ち合わせ場所まで行ったのに、その場で放心状態になりました💦
さてこれからどうするか‥
最近出かけていないので、池袋で買い物する事にしました。まだ早いのでどこも開いてなくて、ぶらぶらして、サンシャインでしばらく座っていてお店が開き始めたので色々見ました。
セールやっていてtシャツ2枚購入。
お昼にサブウェイでランチしました。

歯の矯正が落ち着いたので、ホワイトニングをしょうかと当日できる所を探したら、ワンショット 2750円からできる所を見つけ4時に予約しました。
5分前に到着し、問診票を記入し、席に案内されました。コースがピンキリで高いのだと、3万円代のもありました。早く白くなりたい人は高いコースを頼むみたいです。
施術前に軽く磨いて、ホワイトニング剤を歯に塗ってマウスピースをつけて8分光を当てます。
傷みもなくあっと言う間に終わりました。

色々進めてきたけど、今回は1番安い2750円と決めていたので、その金額で済みました。
やはり一回だと見た目は変わりないけど、歯がツルツルになったのでそれは良かったです。
次回はどうするかなぁ。行くの面倒だからホームホワイトニングにしょうか検討中。

ビフォーアフターの写真でます。
見たくない方はとばして下さい。



f:id:ririkayuyu:20200906002722j:plain ビフォー

f:id:ririkayuyu:20200906002807j:plain アフター