アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

ゴートゥートラベルで宿泊

昨日の10:00から じゃらんで もっと楽しもうtokyotokyoのクーポン配布との情報があり、申し込みしようと頑張りましたが、アクセス状況がすごかったみたいで、ぜんぜん繋がらなくて結局取れませんでした💦

翌日は祝日なので、急遽宿泊予約をとりました。

アパホテルで一泊 朝食付きで2人でなんと4890円でした。
しかも1000円のクーポンが付くので実質 3890円。朝食代が一人1500円なので、890円で宿泊できたと言うことですよね!? かなりお得でした!

ツインベッドのお部屋をとりました。キレイで、大浴場もあり温泉旅行に行った気分です。

娘が期末テスト前なので、勉強も兼ねての旅行です。

昨夜は1000円クーポンを使って 鳥貴族で焼き鳥をいただきました。焼き鳥もたまにはいいですねぇ!

朝食はバイキングで、種類もありました。アパカレーも食べ放題で、濃厚で辛すぎずスパイスが効いていてとっても美味しかった♡

お土産にレトルトカレーをいただいたので、お家でゆっくり食べます。

今新大久保にきています。
娘と2人で楽しみます!

f:id:ririkayuyu:20201103130621j:plain
f:id:ririkayuyu:20201103130649j:plain
f:id:ririkayuyu:20201103161413j:plain