アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

腸憩室炎で入院しました😫

今 病院にいます‥
18日の夕飯後からかなり強い腹痛があり、その日は一日辛くて眠れず、翌日の日曜も食欲がなく相変わらず腹痛が続いていました。
救急にかかろうかと思いましたが、20時までのようだったので、我慢して今朝病院に行きました。
症状を話すと ctとレントゲン 血液検査 尿検査をしました。
血液検査の結果とctで腸憩室炎との診断でした。
cpr定量の数値が0;30のところ21,18という数値で先生が我慢強いね。普通この数値ならすぐに来るけどね。と言われてしまいました。

当分の間 禁食で、飲み物は少しなら大丈夫との事でした。点滴は今4本目
退院予定は一週間から10日。ひどくなるようなら手術をするそう。手術は絶対避けたい(T_T)

長い入院生活が始まります。

f:id:ririkayuyu:20200720203131j:plain

f:id:ririkayuyu:20200720203201j:plain