アラフィフで歯列矯正★床矯正はじめました!

アラフィフのパート主婦の日常 食べるのが大好き。中学生の女の子のママ

退院後でもゆっくりできず💦

退院して帰宅したら部屋が散らかり放題💦
片付け、洗濯、掃除 やっていたら夕方になり慌てて、支払い 家賃の入金等済ませ 近くにある業務スーパーへ。
玄米お粥があり購入しました。
簡単に食事ができる岩のり、鳥そぼろと野菜を購入。
夕飯はサバの缶詰と野菜を煮たものと豆腐となめこ三つ葉の味噌汁 とろろご飯にしました。娘も手伝だてくれたので、7:00に夕飯が食べれました。

病院だと6:00夕飯だけど、それはさすがに難しいので、でもなるべく早く食べた方が消化にもいいですしね。

点滴をした所が痛くてアザができて腫れてます💦
治るのかなぁ😥


f:id:ririkayuyu:20200730110933j:plain